私の黒い心の中

日々の事を思いのままに書いてます。

(((ʘ ʘ;)))マジか…

またまた空いてしまった

ここに来るってことは何か言いたいことがあるから

 

このブログは二面性のある私の

もう1つのブログ…

黒い私

 

タイトルのマジか…は

私と同じ時期に日韓国際結婚した人

私が日本で結婚準備中に立ち上げたアメブロ

結婚書類について質問を受けたことがある人

それだけの関係で実際に会ったことも無い

どうでも良い人だけど…

なんかね〜

離婚するらしいよ〜

旦那が働かずしかも借金してるってさ!

韓国人旦那あるある

で!

永住権でるまで家庭内別居状態でいるらしい

永住権半年後ぢゃなくて

一年かかるよでるまでに

別に仲が悪くて離婚とかぢゃ無いらしいけど

凄い軽くてビックリ‼️

まぁ〜私もわりと軽く考えてるたちなんで

いいけど…この子さ…

軽く考えてるけどしっかりした子で

韓国で生活できるように

資格取ったりしてるんだよね〜

日本に帰る選択ぢゃなくて

韓国にいる選択

簡単に離婚しちゃう

ブログ見てる限り

色んな韓国人男性と遊んでるから

私の感

不倫では無いけど

もしかしたら好きな人がいるのかな?

って感じた…

だから離婚もあっさりできちゃうのかな?

旦那が働かないとか働いても続かないとか

結婚前から知ってたらしいけど。。

なら何で結婚したんだろ?

なんか凄く安い女に感じた

軽い安い女だから男も責任感じないよね🤣

 

世の中には色んな結婚の形や離婚の形が

あって良いと思うけど…

 

わりと普通に生活してる私は

幸せなのかもしれないな〜

働かず愛犬ちゃんと1日遊んで暮らせる

 

けど

今年は私も何か1つ身に付けなきゃな

特にやりたい事無いけど

ゆっくり見つけて行く年にしたいな〜

いざって時の為に…