私の黒い心の中

日々の事を思いのままに書いてます。

婚約

婚約した気がしない…

プロポーズらしい言葉も無く

ロマンティックなサプライズも無く

彼が買ってきてくれた

夏用のパジャマで

体育座りで

ダイヤの指輪貰って

婚約ㅠㅜ

こんなのってこんなのって

無くないㅠㅜ

すごくね…

嬉しいんだけどね…

一生に一度の大切な記念日なのに

もう少しさぁ〜

ロマンティックに…

ってことで

2015 7.27

婚約しました。

結婚届けは…

国際結婚で

色々大変そうなんで

ゆっくり準備することになりました。

婚約指輪は

私のスタイルにぴったりでした。

婚約指輪っ‼︎

って感じのが好きでなくて

私の好きなピンクゴールドで

普段もつけれるデザインが良かった

こいつわかってるなぁ〜って

思ったんだけど

韓国で買って持ってきた

パジャマが

あまりにも私のスタイルでなくて

笑ったㅋㅋㅋ

けど今ではお気に入りで

ありがたく来て寝てます。

プロポーズはロマンティックでは

なかったけど

女性なら憧れる

ダイヤの指輪

仕事場にはしていけないので

もう一つの指輪

ティアラみたいな指輪をしてます。

本当にピカピカ綺麗で

幸せをかみしめておりますㅋㅋㅋ